レイビスには、20年以上の

レイビスには、20年以上の実績を持っている脱毛サロンの中では老舗で最新のルニクス脱毛を採用しています。
追加で料金請求や勧誘などもありませんし、痛みも少なく短い時間で終わります。
会員は月額制で管理をしているため、予約が取りづらい、混んでいて通えないということはないでしょう。施術されたお客様の満足度は96%ですから、通ってみる価値はあります。毛抜きを使用して脱毛をするということは、自分でムダ毛処理する方法の中でも、あまり良い方法とは言えないでしょう。
毛抜きだけ用意すればいいですが、時間がかかるうえに、埋まれ毛になる原因となってしまいます。ですから、毛抜きで毛を抜くのは、避けたほうがよいでしょう。ツルツルの肌になりたいのなら、肌への負担を考えてからムダ毛処理のやり方を選びましょう。
脱毛サロンで脱毛をしてもらう前の事前の処理には、電気シェーバーで行うのがいいでしょう。
電気シェーバーを使うと肌にかかる負担が少ないため、炎症が起こっているので施術はできませんと断られるということもなく、無事に施術が受けられると思います。
電気シェーバーを持っていない場合、別の方法で無駄毛処理を行うとするなら、炎症が起こらないように予約の前日よりも数日前に処理を済ませた方が無難でしょう。
脱毛サロンは賢く選んで利用するとかなりお得に脱毛できます。
おすすめのお店の見分け方として注目したい点は、脱毛にかかるすべての費用についてわかりやすく説明されているかどうかがまず第一です。
そしてまた、初めてきた人に「皆そうしている」等と高額のプランを案内しようとしてこないことも無視できない重要な点になります。
安い料金で受けられる体験コースを目的としてサロンにやってきた人に対し、ここぞとばかりに高額コースを勧めてくるたちの悪い脱毛サロンもあります。お店に脱毛の施術を受けに行くと、決まって毎回希望していないコースへの勧誘を受けるというのも精神的に辛いものがありますので、勧誘禁止を謳うお店も増えてきましたので、そういうところを選ぶと安心です。
ニードル脱毛は、脱毛の方法でも一番昔から実践されている手法です。
電気針を用いて1つ1つの毛穴に電気を通し、毛包を破壊してしまう脱毛方法になります。
時間がかかることや痛みが強いイメージで敬遠されやすいですが、間違いのない脱毛が期待できますし、日焼けや大きなほくろに関係なく可能な脱毛方法です。このところ、季節を問わず、ファッションが薄着の女性が急増しています。
女性の方々は、ムダ毛をどうやって脱毛するかに常に迷っていると思います。
ムダ毛の処理の方法はさまざまありますが、一番簡単なやり方は、やっぱり自宅で脱毛することですよね。脱毛サロンをどこにするかは大事な問題です。
幸いネット上に情報は溢れていますので比較するのは容易ですがその際、値段だけを見るのではなく、コースの内容や脱毛効果がどれ程のものか等の口コミもリサーチしてから比較に念を入れましょう。
安さだけで脱毛サロンを選ぶのは考え直した方が良いでしょう。安い脱毛サロンを選ぶと、値段分のコースが済んでも脱毛効果が不十分だと感じて、サロン通いを続けたりお店を変えたりして、想定していた以上に高い費用がかかってしまったということもよくあります。安いからとお店に行ってみると、執拗にお金のかかるコースを勧められたりすることもあり煩わしい思いをする可能性もあります。
また安いということで人が集まり、希望日に予約を入れることができなかったりすることもあり、不満が溜まります。
光脱毛はレーザーより光線の出力が低く、負荷の少ない方法ですが、なかには施術ができない人もいますので、予約当日までにコンディションを整えることもできますが、そうでないケースもありますし、注意した方がいいでしょう。ムダ毛を脱色して色素がない方や、抜く方法で脱毛してまだ生えてきていない状態の方は、光脱毛の効果が得られないので、発毛して色素が復活するまでは施術が受けられません。
また、妊娠中であったり、紫外線に強く反応してしまう人、光感作のアレルギーのある人は施術を受けることができません。
白斑など皮膚科で光線治療を受けている方も医師の確認が必要です。
すでにダメージを受けている肌の場合も施術が受けられませんので、日焼けとか、同じ理由で、肌の状態が良くない場合も断られる可能性があります。施術の負荷は少量ですが、それが適当でないと思われる場合は、安全性のほうが優先されるのです。カウンセリング時に説明を受けるとは思いますが、持病のある方や服薬中の方はきちんと申告しましょう。また、医師にあらかじめ相談するのも有効です。

引越費用には定価はないのですが、目安や

引越費用には定価はないのですが、目安やおおよその相場をわかっていれば、引越し業者の比較や料金の交渉ができるようになります。

引っ越し項目を省いたり、業者の予定にあわることで、料金をさげてもらうこともできたりします。引越しの当日にやることは2つあります。

まずは退去する部屋では荷物を運び出した後に管理会社の立会いのもとで部屋の状況を点検することです。ここで大きな汚れや傷を見定めますが、この点検が敷金の相殺や別途クリーニング費用の請求に影響します。

新しい家ではガスの元栓を開けることが必要です。
これは業者の立ち合いが不可欠なのです。

引っ越しで、住所を変更する際にはなかなか手のかかるものです。転出届とか転入届などのような役場の手続きをすれば良いとはかぎりません。関わりあるあちらこちらに、住所変更を届けなければいけません。

保険会社に住所の変更を伝えなかったことを引っ越し以降、二年以上過ぎてから気付きました。その間、大事にいたらなくてよかったです。引越しする際の一括見積もりを初めて活用しました。何社にも問い合わせしなくてもよくて、大変楽でした。問い合わせ後、引越し業者の複数から、伺って見積もりしたいと電話がはいりました。

重ならないように調整するのが困難でした。

引越の時にその場で確認するのは面倒くさいと思っても必ずやっておく方がいいでしょう。賃貸料金を支払って借りていた物件の場合には、不動産屋さんや大家さんが、立ち会って確認することになります。敷金をいくら返すかを決める重要な要素ですから、できるだけキレイになるようにクリーニング作業をしておいてください。また、修繕をしなければならない箇所を、当事者双方で確認し合うことで、トラブルを未然に防止することにもつながります。引越し業者というのは、とてもたくさんあって迷ってしまいました。

周りの人や口コミなどを参考に見聞きするものの、その時に来られた営業さんやバイト君の対応しだいで、評価は良かったり悪かったりして、最後となってはアリさんとパンダさんの対決となりました。

公団から新築に引越したのですが、スムーズに引越し作業をしてもらえたので、アリさんに感謝しているわけです。
今回、引越しをする予定が固まったとき、住民票の処理は早めにしておくよう心がけていました。
まずは私自身が転出届けの手続をしに行き、主人のほうが、引越しの当日中に転入届を提出できるように日程を調整しておいて段取りをちゃんとしておいて引越ししました。
ただでさえ引越しのときにはいろんな手続きに忙殺されがちなのでひとつひとつを忘れないように書き出しておいて計画的にひとつひとつ行っていくことが大事では、と思います。俺は昨年、単身赴任の転居をしました。

会社員生活初の単身での引っ越しでした。会社の規則により複数社から見積書を取り、一番リーズナブルな業者を選択するのですが、赤帽が選択されました。最初は不安があったものの、テキパキと引越し作業を進めてくれたので、次の引越しでも赤帽に頼みたいと思いました。
荒川 引越し
荒川区での引越し業者がよくわかるところです。

施術をしてもらう時には、医療脱毛だとし

施術をしてもらう時には、医療脱毛だとしても、事前に処理しておくべきです。生えすぎた状態のままでは施術不可能ですので、カウンセリング時の指定の長さ通りに処理することが大切でしょう。
また、施術の一日前にせずに、数日前に処理することで、お肌のトラブルが施術した後に起こらないかもしれません。
カミソリを使用しての脱毛方法はかなり簡便ではありますが、お肌を損なわないように慎重さが不可欠です。
用いるカミソリは、刃の鋭利な物にし、シェービングフォーム、ジェルなどを使って摩擦を少なくします。
ムダ毛の伸びている方向に従って剃りましょう(ポイントの一つです)。
それから、脱毛した後には確実にアフターケアを行ってください。
脱毛エステへ行き施術をうけた後は、自分自身でもケアを怠らないようにするのが大事です。ちゃんとケアを行っておくことで、肌トラブルをさけ、良い状態を保ちやすくなります。自分で行うアフターケアの具体的な方法についてはお店のスタッフからしっかり教えてもらえると思いますが、施術後は冷やしてあげる、保湿に努める、刺激をさける、といったあたりが基本になります。中でも特に保湿に関しては大変重要になります。脱毛サロンで施術を受けるときは、その方式によって事前に利用者が気をつけておく点があります。サロン側で事前に説明してもらえますが、まだサロンを利用したことのない方は、ご一読いただき、こんなものかなと思っていただけると幸いです。
一般的な光脱毛の場合、予約日の前にはあらかじめ施術する部分のムダ毛を自分で剃って、処理しておかなければなりません。
ライト脱毛、フラッシュ脱毛など、さまざまな呼び名のある光脱毛ですが、どれも仕組みは同じで、毛根の色素の部分に波長を調整した光(ライト・フラッシュ)をあてて脱毛を促します。
ムダ毛が残っていたら、効果は得られません。
せっかく予約したのに施術が受けられなかったり、安全管理の厳しいお店では施術のための説明を最初からやり直したりして、もし施術してくれたとしても、施術時間のほとんどが説明時間だったりしたら、せっかく予約したのに残念です。
ところでこのムダ毛の事前処理ですが、ムダ毛を抜いたり脱色したりは作用すべきメラニンがなくなってしまうと、光脱毛の効果が得られなくなってしまいます。
自己処理したあとの黒いブツブツが気になるかもしれませんが、光脱毛の場合はその黒い部分が残っていることが良い結果につながるのです。「剃る」のでなければ、市販のクリームやリムーバー液などで「溶かす」のであれば大丈夫です。ただ、溶かすときにしつこくやりすぎてはいけません。
剃るのでも溶かすのでも、かならず、毛根の黒い部分(メラニン)が残る程度にとどめておくことが大事です。楽天ランキング1位を受賞したこともあるツーピーエスは、サロンクラスのハイパワーの施術ができる家庭用のIPL脱毛器で、アンダーヘアも自宅でラクラク処理できます。
IPL光はサロンでもお肌のくすみやメラニンケアとして採用されてきた方式ですので、カートリッジを交換すれば美肌効果が得られる点も魅力です。13万回以上照射できるというカートリッジは交換の手間も少なくて済み、1照射あたり0.05円なので、とてもリーズナブルな値段で全身のあちこちに使うことができます。
高出力のツーピーエスは、出力を8段階でコントロールでき、使用する肌や部位を選ばないのも評価されています。
ムダ毛を直接抜くという方法は、時間がかかる上にとにかく肌荒れになりやすいものです。
ムダ毛をずっと抜き続けると、皮膚の柔らかさが失われてしまい、皮膚の下に毛がもぐりこんだような状態になるケースがあります。
結局、毛根を切ってることと同じなので、そこに雑菌が入って感染を引き起こすおそれもあります。
ミュゼプラチナムは皆さんご存知の業界屈指の脱毛サロンです。
店舗は全国にあり、その数は業界ナンバーワンなので通いやすさが評判の高さにつながっています。店舗移動も対応可能なので、その時の自分の予定を考えて予約を押さえることができます。
高スキルのスタッフがお手入れを担当するため、安心してお手入れを任せられます。
脱毛サロンなどで専門家に任せず自分自身で脇の脱毛をするにあたって注意したほうがいいことがいくつかあります。自宅での脇脱毛はそう難しいものでもありません。ただし、炎症を引き起こさないために十分に注意することが不可欠です。
万が一、炎症が起きてしまったら、しっかり対処しないと黒ずみが残ってしまいます。

光脱毛は安全な脱毛方法ですが、お肌の

光脱毛は安全な脱毛方法ですが、お肌の状態や持病などによっては、施術を断られる場合があります。一口に脱毛といってもサロンによって異なる方法を採用しているため、施術の前にお店で行われるカウンセリングの際に、相談してみるのは、本当に合ったプランを見つけるという点では大事なことです。そういった手間や時間をかける前に主治医に脱毛サロンでの脱毛がOKかどうか聞いてみるのも良いかもしれません。持病を隠して施術を受けると、本当にその人に合ったプランとはいえず、あとで深刻な事態を招くこともあります。
持病や体質でそのときはダメでも、状態が改善されれば、安心して施術ができるのを覚えておいてくださいね。
今時は、春夏秋冬関係なく、薄手のファッションの選択が女性の間で広がっています。
女子の皆さんは、ムダ毛との戦いに毎回面倒を感じていることでしょう。
ムダ毛処理の方法は様々ですが、一番簡単な脱毛は、やはり自宅での脱毛が挙げられますよね。
薄着になる季節の前や結婚に向けて活動するのをきっかけに全身脱毛を考えている女性も大勢おられると思います。
脱毛をするとお肌も影響を受けるので、トラブルが生じることもあります。
後で後悔しないように利用するお店はネットでの評判などを参考にして慎重に選ぶことをお勧めします。脱毛エステが安全であるかどうかは、各エステサロンにより意識が違っているようです。
安全を最優先する所があると思えば、安全という意識がおざなりなところもありますね。
エステで脱毛してみたいなと思ったら、利用者の声をしっかり調べるのが最善の方法です。
さらに、思い切って体験コースをやってみて、これはおかしいと思ったら、「ここで退散!」と自分に言い聞かせましょう。以前に比べると、オールシーズン、薄着の洋服をまとう女の人を多く見かけるようになってきました。
多くの女性の方は、なんとかムダ毛を処理しようとそのたびに考えてしまう人もいるでしょう。ムダ毛を脱毛する仕方はいろいろありますが、どうすれば最も簡単かというと、脱毛は自宅でするにかぎりますよね。
医療脱毛は高い、という先入観があるかもしれませんが、最近ではその価格もすごく右肩下がりの状況で、気楽に受けることができるのではないでしょうか。ただ、コストがかからなくなったといっても、脱毛サロンやエステに通うことと比較してみると、やはり高いと感じてしまうことが多くあるかもしれませんね。
また、あまりにも安いサービスを提供しているようなところは施術者のレベルが技術的に低いこともあるかと思います。
脱毛クリームを使用することで、肌の表面からムダ毛が溶けてなくなります。痛みを感じることなく、うつくしく仕上がるので、頻繁に脱毛クリームを使っている方も珍しくありません。
ですが、難点は特有のニオイがあることがほとんどで、無駄毛を溶かす成分で肌荒れを起こす人もいます。
さらに、毛を溶け残さないようにクリームをしっかりと塗るため、費用の面が気になります。
脱毛エステのお店である銀座カラーの売りは何と言っても、赤ちゃん肌脱毛です。
赤ちゃんの肌と同じようなプルプルした肌になれるようにと、保湿まで管理していて、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容に良い成分が豊富に含まれたミストにより、脱毛の施術後のケアをしてもらうことができます。
脱毛後の肌の仕上がりにこだわるなら、銀座カラーに行くと良いでしょう。

脱毛サロンにて全身の脱毛

脱毛サロンにて全身の脱毛を行うときには約束が法的拘束力を持つ前にお試しコースを申請してください。
脱毛のための痛みを我慢できるかあなたの選んだ脱毛サロンが正しいのか、あなたの感じた経験に基づき、熟考しましょう。
さらには、通院しやすさや予約を取り易いということも滞りなく脱毛を終えるためには重視すべきことです。
比較的どなたにでもお薦めしやすい脱毛器は、光脱毛タイプが、肌に照射するライトの強弱を調整できて良いかと思います。
ムダ毛を電気の熱で焼いたり、抜くタイプは痛みを伴い、肌への負担を考えるとどなたにでも合うというわけではなく、埋没毛が発生したり、あとから生えてきて、結局は自己処理の繰り返しなのです。発毛抑制効果を考えれば、やはり光脱毛方式。サロンで広く使われていることからも効果はあきらかです。
家庭用ですし施術するのもプロではありませんから、効果はサロンより劣るとしても、脱毛後の発毛を抑える効果があるので、だんだんと自己処理の回数や手間が減ってくるでしょう。
出力調整が可能なのも魅力のひとつで、ちくちく感や痛みを軽くすることができて、脱毛後の不快感がなくて済むのです。黙々と毛抜きでというムダ毛処理を選ぶ人には、悲しいかな、面倒な作業なことに加え、なんと、肌にも悪影響という事実があります。
埋没毛や炎症など肌トラブルを引き起こすため、もしそれが嫌ならば、別のやり方で脱毛するのがオススメです。
以上をふまえた上で、毛抜きを使いたいという場合は、体温の上がるお風呂で毛穴を開かせた上で、綺麗な毛抜きを使って脱毛し、さらに忘れてはいけないのが保湿です。
ミュゼプラチナムは知名度がとても高い美容界の中でも大手の脱毛サロンです。全国に展開していて、店舗数は業界1位なので通いやすいので、評価されています。
店舗移動も可能なので違う店舗にも予約をすることができます。
高等技術を持つスタッフが在籍しているので、心置きなく脱毛を任せられます。
エピレはエステではトップブランドのTBCが発案した脱毛専門のサロンで、日本人の肌にぴったりのオリジナルな光脱毛を施術しています。施術後の肌が違う!TBC独自で開発した機器は痛みについては心配なくて、少し肌の様子が変だと感じても医師のケアを受けられますので心配はありません。
初めて契約される方には、お支払の全額分が保証されており、途中で止めなければならない心配はありません。
一般的に、医療脱毛の場合にはエステや脱毛サロンに行くよりも行かなくてはいけない日が少なくなります。どれくらいで満足するかにもよってきますが、通常であれば6回ほど通えば満足感があるということです。単発の施術よりも複数回まとめての施術の方が安くなるケースがほとんどですから、6回を目安に施術してみてはいかがでしょうか。近頃では、時節に関係なく、厚着をしないファッションの女性が増加しています夫人の皆さんは、いらない毛を抜くやり方に毎度考えを巡らせていることでしょう。
無駄な毛の脱毛方法はいろいろありますが、一番簡単なやり方は、やっぱりおうちでの脱毛ですよね。
友達が光脱毛のコースに通いだしたのです。
キャンペーン中だったこともあり、激安の価格で、光脱毛の施術を受けているのだそうです。私も光脱毛というのを受けてみたいのですが、敏感肌な上に、アトピーという悩みがあるため、諦めていました。
そのことを友人に言うと、そのお店はトライアル、相談ができるとの情報をくれたので、ぜひ行ってみたいと思っています。

家庭で手軽にムダ毛脱毛をす

家庭で手軽にムダ毛脱毛をすることができるレーザー脱毛器というものがあります。家庭用としてレーザー量を控えめにしているので安心して使うことができるのです。
脱毛の効果は医療機関より落ちますけれども、医療機関は予約しなければならず自分の発毛サイクルと合わなかったりします。
自宅で行うのなら自分のよいタイミングで処理が可能です。ムダ毛をなくしたい部位としては、ノースリーブを着たときに視線が気になる脇や腕、ミニスカートやショートパンツを気兼ねなく着れる脚が人気ですが、近年は、恋人とのラブライフのため、アンダーヘアのケアを考える女性もだんだんと増加しています。
さらに、後れ毛や産毛の気になりがちなうなじや口の周り、手や足の指毛、クロップドトップスからのぞくお腹や背中など、人によってケアしたいパーツはそれぞれ違いますし、1本残らず全てのムダ毛を100%処理したいという女性もいます。
一口にムダ毛処理サロンと言っても、お店によってケアできる部位が異なる場合があります。脱毛サロンに足を運ぶその前に、自分の毛の処理をします。施術を始めるにあたって、一旦、自分で処理してから施術をしてもらいます。
無駄毛処理の方法は、負担の軽い電気シェーバーをよく使います。
カミソリでムダ毛処理も悪くないですが、施術直前はダメです。切り傷になってしまった場合、脱毛を受けられません。比較的安全とされる医療脱毛でも、肌への負担はどうしてもかかってしまうので、必ず体調の良い時に施術を受けるようにしてください。
十分に睡眠がとれていなかったり、なんとなく体もだるい生理中などには、通常の時よりも肌トラブルの危険が高いと言えます。また、口コミなどにも耳を傾け安心安全とされるクリニックを選んで脱毛をしないと、火傷をしてしまった!なんてこともあるでしょう。
通っている脱毛サロンがいきなり倒産した場合、前払い分は返金されません。
ローンの場合、まだ受けていない施術料金分の支払いはもちろん止めるられますので心配いりません。
こういったご時世ですから、どれだけ有名大手の脱毛サロンであっても倒産の危険はあるものですし、ましてや大手以外に関しては、いつ潰れてもそれほど不思議ではありません。なので料金を前払いするというのはなるべくしない方がよいです。
もし宣伝にひかれて脱毛エステに行ったりすると、当たり前のように高いコースに勧誘され、契約を迫られる、なんていうイメージを持っている人もいるかもしれません。
でも、実は、近年の様子ですが、勧誘という行為が一切禁止されているお店も増えてきています。
勧誘をきっぱり断る自信のない人はそういう「当店は勧誘を行いません」というお店を選択するのがベターです。
ただ、お店の用意する体験コースなどを受けに行く場合についていえば、勧誘行為があるだろうということを頭に入れておいた方がいいかもしれません。脱毛サロンやエステサロンでの脇脱毛の場合、跡が残るのでは?と心配になる方もいるのではないでしょうか。
脱毛サロンやエステサロンの施術は最新型のマシンによって行われていますし、その後のアフターケアも万全なので、跡が残るといった心配はなさそうです。自己処理で脇脱毛をするよりも肌に負担をかけずに、キレイに処理することが可能です。
脱毛法の中でも人気なのが光脱毛だそうです。
光を施術の部位に瞬間照射してムダ毛処理を行います。
今までの脱毛法と比較して肌にダメージを与えることなく作用するので、施術時は痛みや肌トラブルがわずかで済むのです。脱毛が有効的で安全な脱毛法として評判がいいです。

ニードル脱毛だったら、確実な永久脱毛の

ニードル脱毛だったら、確実な永久脱毛の効果があるものの、ニードルを通じて、毛根に電流を流すので、ニードルを刺した毛根部分は、軽い火傷の状態になるのです。従って、処置の後は脱毛したところが赤くなり、軽い痛みを伴うことがあります。そうしたヤケドによる炎症の症状を抑えるため、保温、冷却などのケアが必要です。
ここ最近は、春夏秋冬関係なく、寒そうに見えるファッションの女性が大量にでてきました。
女の人達は、スネ毛などを脱毛する処理方法に常になやんでいることだと思います。スネ毛などの脱毛処理方法はたくさんありますが、ベストでシンプルな方法は、確実に家での脱毛処理になりますよね。一般的に、脱毛サロンは安全だといわれていますが、いつもは大丈夫な人でも、体調や肌の状態によっては施術後に炎症などのトラブルが起きてしまうこともあるでしょう。
また、中には、施術者への技術指導が心もとない場合も充分考えられるでしょう。誰でも最初からベテランな訳ではありません。トラブルについてはいつどうやって起こるのかはわかりませんから、そういったことを考えて医療機関と提携をしているような脱毛サロンは危機管理にも長けたお店ですから、そんなサロンを選ぶようにすると安心できるのではないでしょうか。
家から出ずに脱毛が済めば、自分の好きなときに脱毛を行えるので簡単です。カミソリでの自己処理はもっともポピュラーですが、お肌を傷つけることなく手軽に処理出来る違う方法としておすすめなのが脱毛剤です。
脱毛技術もだんだんと新しいものが登場し、さまざまな種類の脱毛剤が販売されていて、毛根から抜き取るタイプや、毛を溶かすタイプがあります。
全身脱毛をしたら、自分でムダ毛の処理をするわずらわしさから解放され、手入れが非常に楽になることは確かです。しかし、お金がいくらくらいかかるのか、脱毛効果はどの程度のものなのか予め、調べておいた方が安心です。どこで全身脱毛を行うかによって、脱毛に必要な費用やその効果がかなり異なります。
毛抜きで脱毛を行うというのは、ムダ毛の自己処理のやり方の中で、いい方法だとはいえません。
使うものは毛抜きだけですが、時間もかかってしまいますし、埋まれ毛になる原因となってしまいます。
ですから、毛抜きで毛を抜くのは、やめるようにしてください。
美肌になりたいなら、ダメージのかかる肌のことを考えて脱毛の方法を選ぶようにしましょう。
なかなか自分では脱毛しにくいのが背中ですから脱毛サロンに通ってみてはいかがですか。背中って人の目をくぎづけにできます。きちんと最後までケアしてくれるプロの脱毛を体験してツルツルのすてきな背中にしましょう。ムダ毛のないきれいな背中だったらいろんなファッションもできますし水着だって平気です。光脱毛をはじめて早急に効果が出なかったら、失望するかもしれません。
けれども、効果が実感できるまでに複数回かかるようです。
お店の人からきちんと話を聞いて、続けてケアをすると目指していたような効果が得られる可能性が高いと思います。
結果が出ないのでは?と焦らず、納得できるまで、お店の人に説明してもらってください。